アップルワイン買った。


【唐沢狐皂のジモトーク6】酒も魚もうんめぇ日本海【秋田×石川】

なもめさんに嵌って動画を色々見てたけど、アップルワインっていうのが気になって『やまや』に行って買ってきた。

 

因みになもめさん以外は話し方が聞いていてきつかった。

片方は設定がちょっと痛いし、話し方も苦手。

小さい方は実際年齢も二人より全然若いのにタメ口が散見され、失礼な人な印象。

 

f:id:kiyotada2973:20201102001143j:plain

f:id:kiyotada2973:20201102001148j:plain

f:id:kiyotada2973:20201102001139j:plain

裏を見てみるとなんと弘前産!!

思わぬところで弘前の物に触れられて嬉しい驚き!!

 

それに加え弘前の『大正浪漫喫茶室』さんで食べたアップルパイを作った所の『タムラファーム』さんの名前を見つけとても興奮したw

 

あのアップルパイは美味しかった………。(*´﹃`*)

 

お酒は普段あまり飲まない僕だけど美味しく飲めたし、ちゃんとした飲み方ができればもっと美味しいんだろうなぁ。

 

弘前また行きたい…。