PS4 F1 2019買った。

最近少し時間が出来たからゲームを色々買ってしまってやってみたけど、僕が楽しめるのは結局レーシングゲームだった。

それでグランツーリスモをやってたんだけど、殆どのレースをやってそこそこトロフィーを取れたのでやることがなくなりつつあったので、新しくレーシングゲームを買った。

それがF1 2019。
F1 2019
F1 2019

やってみた感じはGTはコントローラーで十分できたけど、滑るところがあって微妙なコントロールを求められるので、F1はハンドルコントローラーの方がいいのかも。

ということで、ハンドルコントローラーも欲しくなった…。

いや一応持ってはいるんだけど、ちょっと不満がってちゃんと楽しみたいならちゃんとしたものが欲しい。

ここは安定のロジクールのG29だろうか?
ロジクール G29 LPRC-15000 ドライビングフォース
ロジクール G29 LPRC-15000 ドライビングフォース

色々売ってちょっとは購入資金の足しになれば、いいけど…。