『スロウスタート』2話感想。

なんで受験浪人したのかと思えば、おたふく風邪が原因とは。
他の学校受けれなかったの?って疑問が湧くけど、受験のタイミングが3月とかで、他の学校の受験終わってたのかな?
それなら保険でもっと早い時期の受験受けとけよw
しかしこの状況、普通なら通信制高校かね。
なかなか気まずいしね。

体力測定で足つったけど、皆意外と酷いねw
早く湿布持ってきてあげてw アイスとかどうでもいいわw

お弁当は従姉妹が作ってもらえたけど、いたずらにハートマーク入れられてお付き合いできませんってw
しかもそのネタが一回流されてびっくりしたw
あとまさかタマちゃんがお弁当自分で作るとは意外と家庭的だね。ポイント高い!

体力測定でもお弁当のときでもちょいちょい浪人のトラウマを垣間見せるけど、まだ打ち明けないんだね。
最終回かその手前で打ち明けるのかな?

妹汁飲みたい。