『ラーメン大好き小泉さん』2話感想。

ツインテールに彼氏が居たなんて…。

振られた現場を見られたかもなんてよく思ったねw
で、この娘も小泉さんをストーキングしてラーメン屋に入る。
入って何頼むのかと思いきや、意外にも辛いのが好きで一番激辛を頼む。
チャレンジャー過ぎるw

んで食べるとかなり辛いらしく悶絶。
でも、美味しいのと辛さが堪らないとかで恍惚の表情を浮かべる二人w
はっきり言ってドMだよw

その件から美沙は一方的に打ち解けたらしく、悠と一緒に小泉さんにウザく絡んでくるw
一人でもウザかっただろうにw

そんでテストの結果をきっかけに小泉さんに話しかける潤。
なんでも変わったラーメンを食べにテスト前だと言うのに東北まで行っていたらしい。

羨ましいなぁ、僕が高校生の頃はそんなお金なかったよ…。(TдT)

食べに行ったのは『東北納豆キムチレアチーズラーメン』
めっちゃ気になるw 
値段次第だけど食べては見たい。

んで、昼休みに食べてたのが『パイナップルラーメン』
これは西荻窪や町田にあるお店で食べられるらしい。
これはまだ行きやすいし、そこまで変わった味じゃないだろうし行ってみたい。

ってことで、2話で主要キャラとある程度話すようになって、最終回までにはみんなと仲良くなってるかな?