『ハグプリ』1話感想。

なかなか主人公がいい感じのキャラで楽しかった。

今のところ可愛い担当がいないのかな?
主人公以外の二人は優しい娘とクールな娘なんでちょっと物足りない。
あのハグたんがロリキュアになって可愛い担当になるんだろうか?

にしても、あのハグたんってキャラはセーラームーンに将来変身しそうでならないw

あとあのハリネズミが自己紹介した時に、ハリハムなんちゃらや~!って、言ってたけど大丈夫か?w
どう考えてもはりもぐハーリーのセリフじゃないかw

今回のプリキュアは以外に主人公好きだね。
あのぱっつん前髪?も今までにいないタイプの主人公で目新しいし。

今後の追加戦士で俺好みのキャラ出てきてくれ…。