違法アップロードされたアニメを見てる人は軽蔑する。

車載動画見ていると動画の一部にアニメの映像使ってる人はよくいるけど、違法アップロードされた映像を使ってるの動画を見てしまって、その人を僕は軽蔑する。

どっちにしろ著作権的にアレだけど、公式配信されているものならまだしも、違法アップロードされたアニメを使ってるのは、結局アニメが好きと言いながらアニメなんかにお金を使いたくないと言う事でしかない。

アマプラやワンコインで見れるdアニがあるのにも関わらず、そんなの見るっていう神経が本当に信じられない。


幸い再生数が、少ないのが救い。


www.youtube.com

これって違法アップロード動画使ってない?

だとしたら常識を疑う。

犯罪アピールしているのと個人的には変わらない。