桐生ココの片言が可愛い。

ブログ書こうとはてなブログにアクセスしたらトップにこの記事が出てきて、気になって見てみたら、本文よりも紹介されてるvtuberが気になって調べてみたら結構好みだったw

micro-kirimin.hatenablog.com

 

動画を見てみると片言で可愛いじゃないか!!(*´Д`*)

 

個人的にはキャラが動いていて、キャラの動きも含めて楽しみたいから3Dモデルのvtuberしか追ってなかったけど、この桐生ココって娘は有りだね!!

3Dモデルじゃなくても見ていて楽しいし、なりよりも片言が可愛い!!

 

調べてみたら、中の人も特定されているみたい。

lagcapa.org

dic.nicovideo.jp

www.moguravr.com

このキャラの魅力で毎朝?6時から放送しているとか、ハマってしまった人間からするとそんなに供給されると益々抜けられなくなっちゃうよw

しかし、片言だと似たような感じになるのかな?

クレア先生と結構似ている印象を受けた。

 

桐生ココに興味持って同じグループのホロライブや、同じく止め絵で活動しているグループのにじさんじのHPを見に行って所属のvtuber見てきたけど、今の所琴線に触れる娘は桐生ココだけだった。

自己紹介にビリビリでの名前表記をいちいち載せいていて、深層ウェブのvtuberツイッターで呟いていたけど、中国市場でvtuberは結構稼いでいるって話だったけど本当なのかな?

数人名前を検索してみたけど、どの娘も検索候補に ”中の人” ”炎上” と付随していてvtuberの大変さの一端を見た。

 

しかしよくもまぁ中の人を特定できるもんだ。

vtuberが流行るもっと前のニコ生で活動していた人が殆どだから、中の人を特定している人ってその頃も女の子の配信追っていた事になる……。

 

他の人から見たら同じ穴の狢だろうけど、違うと言いたい。

僕はあくまでキャラとして見ているから…。

 


【#桐生ココ】あさココLIVEニュース!3月23日【#ココここ】