『リズと青い鳥』見た。

レズと青い鳥とか見る前は言っていたけど、ガチだった…。

でも、映像的には制服のデザインもあって爽やかな印象で、ガチだと引き気味の僕でも素直に楽しめた。

 

気になったところと言えば、効果音かな?

わざと、だろうけどローファーとは思えない音とか、劇中劇の下りが僕には長く感じた。

個人的には絵本の話はもう少し削って、二人をもう少し掘り下げてくれた方が嬉しかった。

 

途中またギスギスしちゃうんじゃないかと心配したけど上手い具合で良かったし、ちゃんと二人の関係が解決したと言うか、やっとお互いを見た感じで良かった。

 

リズと青い鳥でもナツキ先輩はナツキ先輩で良かった。

 

誓いのフィナーレが上映開始されたときは、「『リズと青い鳥』を見ているとコンクールのリズと青い鳥のシーンは感慨深い」とか言う感想を見かけたけど、僕もこれを見た後だと確かに誓いのフィナーレの見方が違ってくるだろうと感じた。

 

誓いのフィナーレも配信して!!少しくらいお高めでもいいから!!