『ふらいんぐうぃっち』10巻読んだ。

 

 まず今巻はちゃんと真琴ちゃんが主人公っぽく、出番が多くてよかった。

 

あとは、真琴ちゃんの両親が出てきたり、幼馴染が出てきたりと真琴ちゃんの背景?過去?が少し垣間見えて良かったし、登場キャラクターもまた増えたことで物語の世界も広がった感じで今後の展開も楽しみ。

 

少しずつ今後の展開に関わってくるであろう要素が出てきているので、このまま日常系をやるのか、真面目な魔法モノになってしまうのか、はてさてどっちなんでしょう?

個人的には日常系な雰囲気が好きなので、このままの作風を維持してほしい。

 

それはそれとしてアニメの2期作って!!