朝ノ瑠璃さんとあっくん大魔王にハマった。

朝ノ瑠璃さんとあっくん大魔王の二人は、今まで追っていたvtuberとのコラボなどでちょいちょい見かけていて気になってはいたんだけれど、ついにハマってしまった…。


www.youtube.com

きっかけは追っているvtuberの一人である『舞鶴よかと』ちゃんの配信。


www.youtube.com

 その中で瑠璃ねーさんがあの言葉を楽しそうに言っていたり、いい声でおちゃらけているのに惹かれ、その後耐久配信をしていたあっくんに付き合って配信に参加している様子を見ていたら結構気になっていってしまった。


www.youtube.com

そしたらなんと朝ノ姉妹ぷろじぇくとのラジオにあっくんが出るということで、見てみたら”童貞王”の話が…。


www.youtube.com

気になって見てみたら、予想以上に面白かったw

 

ラジオでは茜ちゃんとあっくんがいい感じだと、瑠璃ねーは言っていたけれど、個人的には、このふたりの組み合わせが魅力的だったw

弄ぶ瑠璃ねーと、見事に弄ばれるあっくんwww

 

いやぁでもね、正直僕も瑠璃ねーなら思う存分弄ばされたいわ!!ヽ(*`皿´*)ノキィィー

 

あっくんも好きになれたけど、瑠璃ねーが本当に良い…。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

それからというものハマってしまい、朝ノ姉妹ぷろじぇくとの動画色々見てしまったわ。

長く活動続くと良いなぁ。♡(。☌ᴗ☌。)