『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』見た。

期待していなかった作品だけど、以外になかなか面白かった。

題名に”乙女ゲー”と入っているから、もしかして女性向けなのかな?と思ったけど、女の子も普通に可愛いし男女共に楽しめる作品になのが良かった。

 

一見大変そうな状況だけど、子供の頃から積み上げていった好感度で早い段階で破滅フラグを追っていたので、見ている方には緊張感や期待感は薄いと思う。

ただそれが主人公にはわかっていないっていうギャグなんだろうけど。

 

設定も色々気になった。

なんで転生したのかとかが謎だし、現世で友達だった娘もなんで同じ世界に転生してきたのかとか。

偶然?奇跡?

それはあまりにも都合が良すぎる。

そもそもあの世界は何なんだ?とか、基本設定が気になった。

 

でも、キャラの掛け合いとかは見ていて楽しかったので、全体的には面白かったかな。