『ツインエンジェルBREAK』全話見た。

どうなのかなー?保留してたんだけど、見たら割りと面白かった。

適度に可愛さ・熱血?・ギャグ・話の展開があってなかなか飽きさせない様に構成されていると感じた。

しかし最初に四天王最強倒してこの後どうするのかと思ったが、そこは軽い話で繋いだり他の四天王が転校してきたりと展開していった。

大学生だっけ?あの自称天才が転校してきたのは結構笑ったw
高校ならまだしも、中学校はヤバすぎるww
しかも女子中学生や女子中学生?に本気で恋心を抱いたりと、ツッコミどころが多い。
あの二人の先が気になるw

そして残りの四天王が出てきてなんやかんやあってまた転校してくる。

そこでギャグもあるけど、後半に入りシリアス展開。

島に戻って話が進んでいくんだけど、先代のツインエンジェルがちゃんと復活したり、まぁまぁな見せ場を見せたり。

というか、前作とちゃんと繋がってるとは見る前は思わなかったw
企画だけ引き継いだ別物と思ってたw

前の作品のキャラがちゃんと出てきてくれて嬉しい。(≧▽≦)

そしてボスを瞬殺の先代様!!w

理由を付けて最後の締めはBREAK組が担当。
救えなかったことへの心のわだかまりも溶けて終わっていく。

ちゃんと終わらせてくれたのも好印象。
あとはビリーの幸せを祈るのみw