『バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!』感想。

これは…ヤバイ。

 

いやまぁ、予想通りと言えば予想通りだけど。

キービジュアル見てあんまり上手くなかったり、デザインに華が無かったりと期待できないのは予想できたけど、実際見た見たら案の定…。

1話で作画が微妙だったので、これからを考えると怖い。

 

作画がいまいち冴えなかったしても、脚本や演出が上手くやれば面白い作品にもなるかもしれないから一応見ては見たものの、脚本やも演出も微妙…。

 

脚本に関しては、なんの脈略の無い会話のやり取りがとても気になる。

話を進めるために最低限喋ってるだけで、どんなキャラクターなのかが全く見えない。

脚本にはセリフだけ書かれていて、状況・情景が書かれていないのかな?

 

演出も微妙だけど、脚本が悪いからそれに引っ張られているのかなぁ?

なんとも抑揚のない淡白な進行でまったく興味を惹かれない…。

 

そして曲OP?ED?もあんまり上手いとは言えない歌で最後に低品質作品の最後を締めた。

 

全体的に低品質、というのが感想だね…。

 

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10186211:detail